生命工学部

Faculty of Life Science and Biotechnology

【生命栄養科学科】学科懇親スポーツ大会

【生命栄養科学科】学科懇親スポーツ大会

4月20日(土)に生命栄養科学科では、学生・教員の親睦を深めるために学科懇親スポーツ大会を開催しました。
そのときの様子を運営、参加した4年次生の学生に紹介してもらいました。
 

今年も在学生の先輩、教員、そして新入生のみなさんを歓迎してスポーツ大会を行いました。

種目は誰でも簡単に参加できる、ドッジボールです!

1年生から4年生まで、たくさんの学生のご参加ありがとうございました。おかげでとても試合も盛り上がり、楽しくドッチボールが出来ました。

 

体育館に集合後、さっそくクジで学年混合の5チームに分かれて自己紹介をしたり、準備体操をしたりしながらコンディションを整え、

いざ、試合スタート!!

 

1年生の元気なエネルギーにつられ夢中で競技をしていたので、高校生以来の激しい久しぶりの運動だったからか、普段あまり使っていないような筋肉も良く使っていたようで私達4年生は後日筋肉痛に・・・

 

試合後には表彰式を行い、最後に参加賞と順位ごとにお菓子を配りました。

スポーツを通じて学年関係なく、みんなの親睦が深めることができました。

参加してくださったみなさん、お疲れさまでした。

生命工学部トップへ戻る