【工学研究科・工学部】学長賞予定者たちで学長を表敬訪問

【工学研究科・工学部】学長賞予定者たちで学長を表敬訪問

修了・卒業まであと約1か月と近づいたこの日、工学研究科・工学部の学長賞受賞予定者の皆さんで松田学長を表敬訪問させていただきました。

工学研究科・工学部の中道から紹介いたします。

—–

修士論文発表や卒業研究発表も無事に終え、修了・卒業の日が近づいてきました。工学研究科・工学部の学長賞受賞予定者の皆さんで、学長を表敬訪問させていただきました。

学長を表敬訪問

学長を表敬訪問

工学研究科からは、下記の2名が学長賞を受賞予定です。

工学研究科情報処理工学専攻2年の川野さん
「学校施設の防災力強化プロジェクト」で取り組んだ研究が、ヒューマンインタフェース学会論文誌に掲載されました。
https://www.fukuyama-u.com/blog/9737/

工学研究科情報処理工学専攻2年の浜さん
平成29年度と平成30年度の電子情報通信学会中国支部学生会役員として活動してきた功績が認められ、学生会活動功労賞をいただきました。

また、工学部からは、下記の2名が学長賞を受賞予定です。

工学部情報工学科4年の小畠さん
平成30年度電気・情報関連学会中国支部連合大会にて、情報処理学会中国支部奨励賞受賞の連絡をいただきました。
https://www.fukuyama-u.com/blog/11153/

工学部情報工学科4年の武田さん
昭特科学振興財団の研究助成に採択されました。また、小畠さんと同じく情報処理学会中国支部奨励賞受賞の連絡もいただきました。
https://www.fukuyama-u.com/blog/9293/

学長賞受賞予定者で記念撮影

学長賞受賞予定者で記念撮影

最後は恒例の記念撮影です。卒業式・修了式の場で表彰されるのがとても楽しみです。

 

学長から一言:皆さん情報系の素晴らしい研究成果をあげて、学業成績も抜群!おめでとうございます。。。3月20日の学位記授与式、通称卒業式では、壇上でお目にかかりましょう!!!